スマートフォン版はこちら

なつめ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なつめ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常滑市の病院、「なつめ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 479-0842
住所 愛知県常滑市大鳥町5-10-2
電話番号 0569-36-1211
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なつめ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

常滑市民病院 愛知県常滑市鯉江本町4-5
内科小児科須知医院 愛知県常滑市栄町6-155
瀧田医院分院 愛知県常滑市陶郷町1-8-1
稲葉診療所 愛知県常滑市多屋町1-288
こいえ内科 愛知県常滑市塩田町5-145
伊紀医院 愛知県常滑市大野町4-39
ひだ小児科医院 愛知県常滑市乙田29-1
杉江医院 愛知県常滑市本町2-97
村川医院 愛知県常滑市矢田字戸井田22-1
中村クリニック 愛知県常滑市奥条4-88


おすすめ病院の口コミ

  • きゃんさん
    マザークリニックハピネス 口コミ
    以前こちらで出産しましたが、まず設備が整っていてすごく綺麗です。
    完全個室のトイレ・シャワー完備で食事もすごく豪華です。
    妊婦検診も受けていましたが、看護婦さん先生共にとても優しく、安心して検診・出産をすることができました。
    院内の雰囲気もよく隅々まで子供や妊婦に気を配っているすばらしいクリニックだと思います。
    予防接種も特別な種類を除いて予約なしでしてくれるので、自分たちのペースで予防接種を進めていけるのもとてもよいところだと思います。
  • キャルラインさん
    戸田ファミリークリニック 口コミ
    子供の湿疹がひどかったため受診しました。担当の先生は男性ですが、とてもやわらかい話し方をされる方で、説明も丁寧にしていただけました。こちらからの質問もしやすく、安心して受診できるなと思いました。
    また、予防接種について質問したところ、受付の方がスケジュールを含め、丁寧に説明してくださったので、悩むことなくその場で接種を済ませることが出来ました。予約がいらないところも魅力的です。
    戸田ファミリークリニックは他にもさまざまな診療科があるため何かあったときに安心して通えます。
  • 3さん
    佐藤クリニック 口コミ
    漢方も処方してもらえる病院です。
    看護師さんがやさしい。
  • さきさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予防接種にも安心して行けるのがいいです。
    他のお子さんの風邪を貰ってしまわないかなどいろいろと心配になりますが、予約していけば待ち時間がないのでそのような心配がありません。
  • きなこんこんさん
    カレラクリニック 口コミ
    車好きな先生ですので、ポルシェにちなんだ「カレラ」という名前がついています。病院自体、綺麗で、ミニカーや模型の車が展示してあり、待ち合わせの本でも、車の本も多数あるので、車好きのお子様は喜んで行くと思います。先生の診察も丁寧で、早いです。助手の方々の対応も丁寧です。院内も綺麗で、トイレがすごくオシャレです。隣に併設されている薬局も、車好きのコンセプトが揃えられていて、びっくりしますが、丁寧な対応で、薬の説明も丁寧です。周辺の皮膚科は、水曜の午後が休診が多い中、このクリニックは診察しているので、助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なつめ医院の口コミ詳細ページ上部へ